またサボっちゃいました(笑) | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

どーもゴン太です。

みなさん釣りに行ってますか?

ワタシはまたサボっちゃいました(笑)

いつも釣りに行くときには夜中の12時とか2時くらいには
家を出る訳ですが、なんせ最近寒くて・・・
ついつい布団から出られず、そのまま朝を迎えちゃったり
してます(笑)

海の方はどーなんでしょうね?
房総半島の南を黒潮が流れてる影響か
南房~外房は水温高い感じですかね?

とすると、行くなら南房か外房ですかねー

内房は館山あたりから富津岬までの間で水温が5度も
変化してるってことは、魚にとってどーなんですかね?

これだけ水温の差が激しいと、釣りしにくいのかな?

やっぱり、この時期ワクワクさせてくれる対象魚が
居ないのもサボっちゃう原因だなぁ。

早いところ装備をそろえてサーフデビューするしか
ないかな(笑)

ではでは