水温上がりました? | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

どもゴン太です。

釣りに行ってないです。

なんか天気が悪いのでウダウダしてたら
週末が終わっちゃいました。

で、先週に水温が下がりましたねー
ってブログで書きましたが
どーやら先週末の低気圧のおかげか
海水温が上がったみたいですね。

今日現在は内房でも20℃あるみたいですねー
これならアオリイカ釣れちゃうかも?

まぁ、週末にどーなるか分からないので
そのときの状況で釣れそうなのを狙って
みようと思います。

あと、ハウルを買ってみたので平べったいのも
狙ってみたいですが、どーですかね。。。