思い切り生きなさい★マリアさまからのメッセージ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

先月、カフェキネシ創始者のユカリさんから
対面でカフェキネシ大作戦を教わってきました。

 

カフェキネシ大作戦
私はこのネーミング、ドストライクな感じ?
昭和な感じ?で好きラブラブ
 
何が起こるの~???って、なんだかワクワクするキラキラ
 

 

面白いし、心の深いところにアクセスしてくれるので、
セッションやWSにお越しいただいたクライアントさんに
時間があれば体験していただいています。

 

 

皆さん
なんかしらお悩みの答えやヒントをお持ち帰りになるようです。

 

カフェキネシ講座をしたり、受けたり、大作戦をするメリットは、、、
私も癒してもらえるところ。笑

 

そして、カフェキネシをはじめとする

ユカリさんが作るアロマたちには
一つ一つメッセージとストーリーがあります。

 

その言葉、文章は まさに言霊。

エネルギーがあります。

 

そのメッセージを受け取る時

それはそれは。。。

内観大好き人間にはたまらない時間です。照れ

 

そんなワタクシに続けてマリアさまのカードびっくりマーク

 

そのメッセージは・・・
『思い切り生きなさい★』

 

 

まだ、思い切り行けてないのかしら!?

 

だいぶ軽くなっているはずなのだけど、、、
まだ少し足かせが残っているかな。 いるよね。汗うさぎ

 

あともう少しで振り切れるんだけどな・・・チュー

 

でも振り切っちゃったら、どうなるんだろう?

(より一層変わり者だよね・・・指差し

という気持ちも たぶん足かせの一つになっていると思う。

 

今は新しい世界への移行期
もう、背中側でドアは閉まったのを感じたから

後戻りはできない。しない。
 

これぞ葛藤。

人間とは葛藤する生き物です。
でも、その葛藤を認知することが
自分の選択や行動に責任を持たせ成長を促します。

 

なんて、ちょっと大人なコメントで〆てみましたウインク

 

潜在意識に働きかけるカフェキネシ
まずセルフケアツールにとりいれてみませんか?

ピーチタッチ、HELP講座
オンライン2時間でお伝えできます。

 


 

カフェキネシってなぁに?

と思った方はこちらをお読みくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

カフェキネシインストラクター養成講座については

こちらをご覧ください →馬Click★

 

 

 

新講座『ハッピーオーラ』も準備中です虹流れ星

 

ヒプノセラピーの有料モニター募集開始しました。
→ 詳細ページ

年齢退行、前世療法、ソマティックヒーリング(体細胞療法)、ヒプノシスアニマルコミュニケーション等のメニューがございます。

 


 

イベント情報詳細はこちらです → Click★ 
日ごろのご愛顧、誠にありがとうございますラブラブ

 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては
HPをご覧ください。


*リニューアルがなかなか進まず、少々お見苦しい点はご了承くださいませ
飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
https://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★
*通常、二日以内にお返事差し上げております。
 返信がない場合は、迷惑メール等をご確認いただき、
 再度ご連絡くださいませ。
 特にGmail、キャリアメールは届きにくいようです。