地球セラピー×カフェキネシ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

オンラインで地球セラピー×カフェキネシ

イベント開催キラキラ
 

 

 


『カフェキネシで世界平和をラブラブ』イベント第2弾!!

カフェキネシインストラクター仲間の
成美さん&朱音さんから白羽の矢が刺さりました。笑笑



お話を伺った時は、私でいいのかなー。

という思いと
地球こねるのは10分程度なんだけど
あとの時間、カフェキネシイベントとして

どう作ろうかな~? 
と、実は頭の中が真っ白だったんですが(笑)

 

 

 


地球を楽しくこねて、皆さんの地球を解説して

ブロックやモヤモヤなどは必要に応じて

カフェキネシでクリアリングキラキラ
最後は誘導しながら

マザーアースとのつながりを深く
自分の周囲に神聖幾何学のグリッドを作る
アクティベーションを行いました。
 

 

実は催眠誘導しながらエネルギーワークをすることが
目的でソマティックヒーリング(催眠療法)を学んだので、

今回は新しい挑戦ができて
成美さんと朱音さんに感謝です。

このことは確か

キネシ関連の人には話していないので、

こんなにすぐに機会がやって来るとは
宇宙、恐るべし!!
 

 

 


最初はちょびっと緊張しましたが
ビヨヨヨ~ンって言いながら

地球を作っているうちに
私自身もどんどん楽しくなっていって
皆さんもずんずん笑顔になって・・・


『楽しかった~! またやりたい!!
(実は、『また』の人もいました。笑)
 

『まさにその通りです!なんでこんなに小さな地球からそこまでわかってしまうの?』

 

『粘土の感触に癒されました。』

 

『とっても優しいセラピーでした。』

 

『メッセージに納得』

『瞑想が気持ちよくて終わった後も身体がポカポカしてます』

などなど、反響・感想もたくさんいただきました!!

ありがとうございます音譜

 

プッシュしてくれた皆さんと
それぞれのセラピーを作られた先生方の想いも
一緒に届けられたかな?

 

ほんのちょっぴり肩の荷が降りました。

 

ご好評をいただいたので、

また開催することになりそうです。

 

待ちきれない方

カフェキネシはやってないよ〜。

という方には
地球セラピスト養成講座や
WAKUWAKU惑星セラピーなどもありますよ。笑

 

 

 

 

HPが間に合ってないので(手が回らない。汗)、

また改めてご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

もちろんカフェキネシインストラクター養成講座も

大歓迎です照れ

 

カフェキネシについてはこちらのページをご覧ください。

Click★


 

 

 

 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては
HPをご覧ください。

*リニューアル中なので、少々お見苦しい点はご了承くださいませ

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
https://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★
*通常、二日以内にお返事差し上げております。
 返信がない場合は、迷惑メール等をご確認いただき、
 再度ご連絡くださいませ。
 特にGmail、キャリアメールは届きにくいようです。