簡単温活♪ドライハーブボールインストラクター@栃木誕生 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

Wof!オリジナル考案★

ドライハーブボールインストラクター養成講座開催しました!!

 

 

 


ドライハーブボールは一般的に知られるウェットタイプのハーブボールの良さを残しつつ、
星手間なく気軽に使えるように、
星わんこと飼い主さまの両方が、、、
星誰でも簡単に効果的な温活を取り入れて

 ハッピーな時間を過ごせるように

 と考えて作ったWof!加藤志乃のオリジナルコースです。

先日、受講したオンラインワークショップの後、
他の人に紹介したらすごく評判が良いので、
自分も広めたいラブラブ と 受講を希望してくださいました照れ

 

Wof!の講座ではできるだけ体験と体感を大事にしたい。

インストラクターさんにも飼い主さまにそんな風にお伝えして欲しいな~と思っています。
 

施術をするには施術を受けないと。
圧の入れ方や動きなど、施術は自分の身体で感覚を覚えるもの!!
 

何度も言うけど、飼い主さまがゆるむとわんこもゆるむ~ウインク
 
眠くなっちゃうんだけど、養成講座は寝ちゃダメ!!爆  笑

 

 

わんこの施術ではモデル犬になるために生まれてきた!? 

エンジェルさんの出番です爆  笑

 
もちろん人にやってあげる練習もラブラブ
 
 

わんこと私の使いこなし術シリーズだからね~。

ドライハーブボールって
こーんなに気持ち良いんだ
ってわかったら、飼い主さまもきっと愛犬にやってあげたくなるよウインク

本気で受けてみたかったら、施術受けに来てね。爆  笑
タイ式ストレッチとのセットメニュー よくばりストレッチで提供していますキラキラ
 


そんなこんなで約3時間半ほどしっかり学んでいただいて
無事に講座修了しました!!

 

 
認定おめでとうございますラブラブ


現在、ドライハーブボール認定インストラクターは
秋田、仙台、福島に続き、栃木にも
ドライハーブボールインストラクターが誕生しましたラブラブ


来週はオンラインで開催します。
オンラインは私かインストラクターから直接対面ワークショップを受講してくださった方のみ対応可能とさせていただいております。

養成講座の詳細はこちらです → Click★


なお、現在、関西方面からのリクエストを複数いただいております。
もう少し、数が増えましたら、開催したいと考えておりますので、
ご興味がある方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。

 


 

最新のスケジュールはこちら!Click★
 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては
HPをご覧ください。

*リニューアル中なので、少々お見苦しい点はご了承くださいませ

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
http://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★