”愛犬と一緒に温活♪”ドライハーブボールインストラクター養成講座 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

急ですが、ドライハーブボール

インストラクター養成講座を

下記の日程で開催することとなりました。

6/22(火) 12時半~ 対面 またはオンライン (ハイブリッド)
6/30 20時(水)~  オンライン

 



この講座はご自身と愛犬が楽しむだけではなく
Naturopathic Academy 認定の

インストラクターとして

ドライハーブボールのワークショップを

開催していただけるコースです。
もちろん、動物と暮らしていない方に

伝えたいということでもかまいません。^^

オンラインは今までに

直接対面でのワークショップを
私 または 認定インストラクターから

受講してくださった方が対象となります。

インストラクターからの受講は 

現在、仙台 秋田 福島 岡山エリアとなります。



コース詳細はこちらをご覧くださいませ。Click★
ご不明点はこちらまでご連絡ください →Click★


インストラクター養成講座も、

ワークショップ開催もご希望の方は
現在 リクエスト開催させていただいておりますので、

ご要望の日時をご連絡くださいませ。
オンラインも対応いたします。
 


ハーブボールってすごく良いんだけど、

なかなか続かない。

やろうやろうと思いながらも準備とか面倒で、、、って人が多くて、

実は私もそんな一人で、、、


思い立って作ってみたのは

2019年の真夜中の創作活動だったんだね~。笑

真夜中の創作活動わんこ用のドライハーブボールを作ってみました。香りもよいし使いや... | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』 (ameblo.jp)

 

この時は自分も広めたいって言ってくださる人が出てくるとは思わなかった。

先日、初めて開催していただいたMさんからは
「やって良かった~❤」とのご報告が入りました!
身近な和ハーブなど使うこと、

簡単にできちゃうことが とっても好評だったそうです♪

○○協会等色々な所の養成講座講師を担当させていただいていますが、個人での養成講座は全く考えていなかったの。

でも、最近、自分も「この講座」伝えたいラブラブ

と仰っていただけて、とてもありがたく思っております。



ヒメ姉さんの最後のケアにも
その時の私自身のケアにも大活躍だったドライハーブボール
 
ウェットタイプのハーブボールと違い
準備片付けに手間取らないので、
精神的・時間的・体力的にいっぱいいっぱいな状況でも

気軽に使う気になれた。 (←ここ、最重要です。)


これから徐々に梅雨冷え、冷房の冷えが影響これから出てくる時期に入ります。
そろそろ準備・心構えが必要ね~。
キット作りがんばるかなぁ~。^^
 

 
カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては
HPをご覧ください。

*リニューアル中なので、少々お見苦しい点はご了承くださいませ

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
http://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★