新年初の愛犬救命アドバイザーにペットヒーリング整体の大友けんたろうさん登場♪ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

2017年1発めの愛犬救命アドバイザーセミナーを開催しました。

新年早々、ほぼ満席でのスタートですルンルン



おっきいワンちゃんから小っちゃいワンちゃんまでご参加いただきました~。^^

 

ママ、アタシのためにちゃんとお勉強しといてね~ラブラブ と言っていたかどうかはわかりませんが、一緒にお勉強をしてくれているようでしたウインク

寒い中お越しくださり、ありがとうございます!!

 

ペットヒーリング整体の大友 けんたろうさん もお勉強に。



お顔出しOKいただきましたので、おなじみのポーズで一緒に記念撮影ゲラゲラ
(エンちゃん、大友さんをガン見中。爆)
 

大友さんは今はペットさんと暮らしていらっしゃらないのですが、
お客さまや生徒さんのためにスキルアップしに来てくださいました。

 

氣を扱っていらっしゃるので、普段から心も体も鍛錬なさっているご様子をFBでも拝見しているのですが・・・

 

施術しているわけではないのにエンちゃんが大友さんにベッタリ。爆  笑


良い氣がダダ漏れしているんではないかと思われますっ!!爆  笑

(ちなみにこの図は聴診中です。)

 

大友さんに触ってもらいたいペットさんはたくさんいるんだよ~!

モデル犬しに来てよかったね~。ウインク

 

大友さん、ありがとうございましたルンルン

 

著書『愛犬救命マニュアル』が発売したのが3年前の1月18日カナヘイきらきら
不思議な巡り合わせが積み重なって運ばれてきたように思います。

 

本もセミナーもジワジワと認知していただき、

 

『受講して良かった。』

『心の準備ができて安心つながった』

『この本は正解!』

『家にも車にも1冊ずつ・・・』

『お友達にもプレゼントします。』

 

など、ありがたいお声を多数頂戴しております。

 

中でも最も緊急な状態と言える心臓が止まってしまった時の心臓マッサージ。

愛犬救命協会のブログにて顧問である獣医師のかおり先生が実演してくれている動画を公開しておりますので良かったらご覧くださいね。→ Click★

 

 

今年度のセミナースケジュールが決定しましたら、またアナウンスさせていただきますね。