今年も力作ができました! | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

中央動物専門学校でのアニマルアロマセラピー最終日は実技試験!!



最初のグループ~最後のグループが不公平にならないように

他の学生の実技試験中に空いている学生はレポートと手こね石けん作りをしていただきます。



私は試験監督なので、お教室を見ていただいた先生に画像を撮っていただきました。



楽しそう音譜




今年の学生は・・・ というより、 年々 手先が器用になっているような、、、


実技試験も きちんと伝えたかったことが伝わっていて 

みんなすごーーーいラブラブ  って 思いながら 採点していました。ニコニコ



去年も力作だったけど、今年も力作がたくさんビックリマーク












手こね石けんでここまでできるってすごいですよね~ニコニコ