動物のためのフィトセラピー | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

JAPAS 日本アニマルフィトセラピー学術協会 動物のためのフィトセラピー

第2回めの公式ベーシックコース終了しましたビックリマーク




この季節は緑がたくさんあって良いですよね~。



いつものように小道具いっぱいですー。得意げ



毎回、休憩時間は ハーブティーをお飲みいただきます。




ハーブの利尿効果で 講座の後は トイレに行きたくなる方が続出~ビックリマーク笑



第1回目は時間いっぱいで 質疑応答の時間をとることができず、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、今回はその時間をとることができて ちょっぴりホッとしております。得意げ




朝、私が家を出る少し前、ザーザー降りの雨が降っていたのですが、お越しいただいた受講生の皆さまは大丈夫でしたでしょうかはてなマーク


新幹線や飛行機でお越しくださる方もいらっしゃるとお聞きしております。



近くから、、、遠くから、、、

距離に関わらず、貴重なお時間を割いてお越しくださること 心より感謝しておりますラブラブ



第3回めは6月28日(日)に大阪 天満橋にて ベーシックコース初開催です音譜



次回のベーシック東京会場は9月6日(日)開催の予定となります。



また、デトックス(体内浄化)のポイントをお伝えしながら ハーブ製剤を作っちゃおうという

緑のクラフトワークショップセミナー は 6月24日(水)に新宿で開催いたします。

おかげさまで午後の部は満席となりましたが、午前の部はまだお申し込み可能ですビックリマーク

(どなたでもご受講いただけます。)




スケジュールや詳細はJAPAS 日本アニマルフィトセラピー学術協会のHPをご覧くださいませ。


JAPAS 日本アニマルフィトセラピー学術協会