疲れたときは…(笑) | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

本日の夕飯です。




ちょいお疲れモードでございます。叫び



・・・というか、交感神経バリバリモードです。



そんな時は、断然これですビックリマーク



Let' Enjoyビックリマーク エクササイズ~音譜 笑



素敵な癒され画像を期待した方がいたらごめんなさい~。 にひひ


本日のセミナーの後半に自律神経のお話をさせていただきましたが、交感神経(興奮)全開になると、なかなか副交感神経に切り替えることが難しい時があります。


そういう時はさらに負荷を与えると電池切れの状態になるので、ぐっすり眠れて翌朝にはスッキリ!!グッド!


あ、もちろんこれはあくまでも 私の場合なんですが…



「疲れているのに眠れないビックリマーク」 ということがある方は是非お試しくださいませラブラブ


あっ、せっかくなので、癒され画像もUPしておきますべーっだ!


恒例のキャンドルナイト~満月



本日、お試しいただいたヨモギウォーター抽出風景ですビックリマーク




さて、ヒト汗かきますか!?