ケガの功名? | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

知る人ぞ知るヒメ姉さんの他犬嫌いと保護犬たちへの指導の怖さは筋金入り・・・あせる



だけど、ごくごくたま~に気が合う(?)ワンコがいます。

一番気が合ってたのは2010年に卒業したウィリアム


それ以降、なかなか一緒に遊べるワンコがいなかったのですが、私が怪我をして運動量が減ったせいなのか!?



ここ最近、タンちゃんと追いかけっこをするようになりました音譜


Wof!な毎日


もうシニアだし、こういう場面を見ることはないかな~と思っていたのですが、、、


これも怪我の功名でしょうかはてなマークグッド!




Wof!な毎日


なかなか激しいです。笑



たま~にタンちゃんが調子に乗りすぎて、途中からウォ~って怒られたりしていますが。ガーン

Wof!な毎日


ワンプロを見られる日も近いかな~ラブラブ

ボーダーらしからぬ、すぐに忘れちゃうタンちゃんならでは?の明るさに感謝。爆