Wof!な毎日

飼い主さまとペットのための植物療法。
ハーブやアロマを生活に取り入れてみませんか?


テーマ:

昨日の記事でウィリアムの名前が出たんだけど・・・


記事を読んでくださったのか?

たまたまタイミングが合ったのか?



昨晩、ウィリアムことウィルから近況報告が届いたよーーードキドキ


相変わらずのやんちゃっプリ音譜


Wof!な毎日


かわええ~のぉ~。

Wof!な毎日


先日、雑誌のボーダー特集で

「きゃ~。ウィルにそっくりな子が載ってる~~~音譜」って思ったら、ウィルでした!! 笑



さすが仮ハハビックリマークチョキ



ウィルちん、ディスクがんばっているようですよ~。


我が家にいた頃からその才能を見せていましたが、月1ペースで大会に参戦グッド!

連続入賞しているそうです。合格



Wof!な毎日


ウィルちん。スゴイね~。


Nさま、 いつも近況報告、ありがとうございます。ありがとう(男)

毎回、ウィルちんの生き生き笑顔にパワーをいただいております。ラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨年、我が家を卒業したウィリアム から近況報告が届きました。


10キロ自転車伴走した後に家の中でヒトリ運動会を繰り広げていたお坊ちゃまもだいぶ落ち着いたそうです。笑



Wof!な毎日


とはいえ、時には腕白坊主が炸裂することもあるらしく、ディスク大会で大脱走&一同総出で大捕り物、一躍「脱走君」として名をはせたそうです。


ウィルらしい~~~にひひ

変わってなくてホッとします。爆

Wof!な毎日


相変わらず、良い顔してますネ。音譜



ウィルに限らず、、、なんですが、嫌なことがあったり、ちょっと落ち込んでたりする時、何故か卒業犬たちの近況報告が届きます。


離れていても、心が通じ合っているのかな~なんて勝手に思っています。


みんな、ありがとね~。ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、道満のイベントにも来てくれた卒業犬ウィルから嬉しい報告が届きました~音譜


K9 Disk dog Japan 東扇島大会のディスタンス トライアルクラス(ビギナーズクラス)に初参加してきたそうですビックリマーク


気になる結果は~~~はてなマーク



Wof!な毎日-wil3


なんとビックリマーク 初参加で「優勝~~~グッド!

Wof!な毎日-wil2


ウィル、すごいね~~~~ドキドキ

我が家にいた頃から、その才能の片鱗を見せていましたが・・・



Wof!な毎日-wil1


次は、もう少し上のクラスに参加をするそうです音譜


がんばれ~~~っ腕。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。