情報求む!!! | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

ニュースなどでご存知の方も多いかもしれませんが、

シニアwanco倶楽部のパートナー Yacoさん  のご友人霜見美重さんが悲しい事件にあわれてしまいました。


詳細は下記のブログをご覧ください。


どうかお願い、拡散してください。お願いします。


拡散&祈ってくれてありがとう


茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんの希望が持てる情報です

求めています情報について、かいつまんでお伝えしますと・・・



一緒にいたであろう愛犬茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんはご遺体と同じ場所にいなかったことがわかり、未だ発見されていないそうです。


この子達の情報を探しているそうです。




フタリが入っていたキャリーバッグは「濃い色の自立できるタイプ」 だそうです。

通常、保護に精通していらっしゃる方々であれば、手入れの行き届いた小型犬がキャリーと一緒に保護されれば、まず最寄の愛護センターに届け出ると思いますが、
そのような届出は出されていないようです。



実は・・・


「キャリーバッグに入れられたままのプードルとヨーキーを保護し
ています」

...
里親サイトにこのような記事がでていたということが、
複数の方々から情報が入ってきているようです。


フタリの特徴です。


茉莉花ちゃんは、すこし受け口のフルコートのヨーキーです。
瑛美花ちゃんは、ショードックのカットをしてるトイプードルです。
最近は、いつも頭部の毛をゴムで立たせていました。





このブログには保護関係者の方々も多くご訪問してくださっていると思います。


どんな小さな情報でもかまいませんので、もし、『どこかのサイトで見た!』など

記憶に残っておられる方は

Yacoさんのブログ まで情報をお願いいたします。




犯人の車が通った東京、埼玉県久喜市、栃木県日光エリアの方々は特に宜しくお願いします


Wof!な毎日