2013-01-29 21:53:53

どうかお願い、拡散してください。お願いします。

テーマ:情報

友人の霜見美重さんがとても悲しいことになってしまいました。
一緒にいた彼女の宝であった愛犬茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは

まだ発見されていません。
どうか無事でいてほしいです。


何か手がかりがあると良いのですが・・・
皆様も情報を拡散していただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。


以下は私の親友で美重さんの心友であったひろりん゜からのお願いの文面です。

この文面をコピペでも宜しいので拡散してほしいです。


↓ ↓ ↓



拡散お願いします。
私の大切な友人がご主人と一緒に行方不明になっていました。
無事に帰ってきてくれると信じて1月半待っていました。
祈りは届かず、生きて帰って来れなかった。
怒りと悲しみと悔しさで苦しいです。

妹さんからの連絡で
一緒に行方不明になっていた愛犬の茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは
同じ場所にいなかったことがわかりました。
どうしても見つけてあげたいと妹さんの気持ちをきいて
わたしも、ただ泣いているだけではダメだと思いここに記載することを了解してもらいました。
愛してやまないこの子たちの事がきっと心残りだと思います。
見つけてあげたいです。
どんな形でも引き取りたいです。
一緒にしてあげたいです。

どうか、小さな情報でも構いません。
ご連絡ください。
メッセージください。


犯人の車が通った東京、埼玉県久喜市、栃木県日光エリアの方々は特に宜しくお願いします

Yaco-rinちのポメさん達♪ 
AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

Yaco-rinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

74 ■Re:無題

>みゆきママさんへ
ブログ拝見しました。
良い情報が得られることを期待しています。
こ協力ありがとうございます。

73 ■無題

初めまして

私のブログにも転記しました
http://pooh-p.a-thera.jp/

無事に見つかってお家に帰してあげたいです。

72 ■Re:無題

>小梅&夏鈴さんへ
無事をねがっていただきましてありがとうございます。
宮古島のワンちゃんのことも含め、皆様から頂いた情報は全て
調査依頼やご遺族に伝えておりますので
もどかしいと思いますが、報告できることは随時掲載していきますので
良い報告を祈って待っていてくださいね。

また何かございましたら教えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。心より感謝。

71 ■無題

初めて、コメントさせて頂きます

王子君ママのひめさんblogで、委細を知りました

他の方からも7年前のヨーキーファンに、掲載されていたご夫婦の御写真も見せて頂きました

二人の可愛い子の無事を願っています

先日から気になっていたのですが、宮古島で潜伏先だった女性宅から小型犬の鳴き声が複数頭聞こえて来ます

無人なのに、宮根屋のレポーターが、ピンポンすると毎回、鳴いているのです

すでに、行き違いの情報ならごめんなさい
せめて、妹さんの元へお姉さんの忘れ形見の愛犬ちゃん達が、戻れるように祈っています

70 ■Re:こんばんは

>えんちゃんさんへ
心配してくれてありがとうございます。
これだけ情報がないということは、
誰かネット環境にいない人が保護してくれているのかも・・・
と、思ってみたりもして・・・
早く探し出してあげたいです。

引き続き無事を祈っていてくださいね。感謝します。


69 ■Re:無題

>うるまさんへ
ツイートありがとうございます。
良いリツイートがくることを期待したいです。
どうぞよろしくお願いします。感謝。

68 ■Re:無題

>ぴょんさんへ
ご協力ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
心配ですよね。元気でいて欲しいです。


67 ■こんばんは

ニュースでわんちゃんのことに触れていないので、心配していました。

久喜に住んでいます。

サークルのみんなは場所も知っていて、でもわんちゃんの話は出てきません。

うちからは遠いので、知り合いにも聞いてみましたが、見てもいないし、話も聞かないそうです。

どなたか、保護されているといいですね。

無事を祈っています。

66 ■無題

初めまして。
埼玉県在住です。何か手がかりがあればと
ツイートしました。
そう遠くない場所に住んでいます。
早く解決しますように…

65 ■無題

ニュースで、ワンちゃん達は、どうしているのか心配しておりました。
Facebook・mixiなどのSNSで拡散させていただきますね!

64 ■Re:コピしますね。

>ルビママさんへ
はじめまして、こんばんは。
ご協力ありがとうございます。嬉しいです。
良い情報が入ってくることを信じて
どうぞよろしくお願いします。

63 ■コピしますね。

こんばんは。初めまして。

どうかどうか見つかりますように。

微力ですが協力させてください。

正確な情報が入ってきますように。

62 ■無題

転載させて頂きます。

61 ■はじめまして

はじめまして、竜胆葵です。
ヴィヴィママさんのブログを見てついさっき拡散いたしました。
一刻も早く見つかることを祈っております。

60 ■Re:見つかると良いですね。

>hiroyukiさんへ
本当に辛く悲しい事件です。
無念な思いをしている亡くなった美重さんのためにも
無事に見つけられるようにしたいですよね。
拡散のご協力ありがとうございます。感謝。

59 ■Re:はじめまして

>(´ω`ぷーこさんへ
ご友人も心配していましたでしょ。
言葉にならない悲しすぎる事件です。
愛犬達だけは無事でいてくれるよう祈りたいです。
拡散のご協力をしてくれてありがとうございます。感謝です。

58 ■見つかると良いですね。

何も協力出来ませんが、ご家族の心中を察すると…
せめてFacebookの方で拡散協力させて頂きます。
無事に一刻も早く見つかる事を祈ります。

57 ■はじめまして

被害者ご夫婦と友人が知り合いでした。
私は福岡に住んでますので何もお役にたてませんがブログで拡散のお手伝いをさせてもらいます
悲惨すぎる事件、どうかわんちゃんだけでも生きていて欲しいです・・。

56 ■Re:初めまして

>あずさんへ
わたしはあずさんとお会いしたことあるのかな?
今回はとても辛いですよね・・・
2姫達が無事に戻ってきてくれるよう祈りましょうね。

わたしの心配までしてくれてありがとう~
わたしは大丈夫ですよ。

55 ■Re:無事に

>みなちゃんさんへ
祈ってくれてありがとうござます。
きっと無事でいてくれている、そう思いたいです。

54 ■Re:無題

>まりえさんへ
転記ありがとうございます。
いつでも一緒でしたから、今はどこにいるのか・・・
無事でいる情報が入ることを期待したいです。

53 ■Re:無題

>るるるさんへ
シェアをありがとうございます。
無事にいてくれていることを祈りたいです。

52 ■Re:無題

>チアキさんへ
気にかけてくれてありがとうございます。
無事を願っていてくださいね。ありがとう。

51 ■初めまして

びじゅさんにお世話になった者です。
ブログに茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんのことを書かせて頂きました。
無事を祈るみんなの想いが届いて、
どうか姫達が見つかることを、心の底から願っています。
ご心労たたって体調崩されませんよう、どうぞお体ご自愛下さい。

50 ■無事に

早く見つかりますように
祈ってます☆

49 ■無題

転記させていただきました。
私もニュースなどでこの子達のことが気になってました。
パーティーに出席とのことだったので、何処かに預けてでかけたと思いたかった。
無事に見つかることを祈っています。

48 ■無題

とても残念なことになってしまいました。この子達も、生きているかどうか心配です。せめてこの子達だけでも、、の思いです。シェアさせてください。

47 ■無題

私もニュースみて ワンちゃん達は どこにいるのかと思ってました。

哀しいことになってしまった ご夫婦の為にも どうか無事でいてほしいと願っています。

46 ■Re:✿はじめまして✿

>MIA~みあ~さんへ
フタリが寒くない場所に保護されて
無事にいてくれることを祈りたいです。

ご協力ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

45 ■Re:無題

>COCOママさんへ
寒いですよね。
誰かが保護してくれて、元気にしていてくれることを祈りたいです。
良い情報があるといいな。
どうぞよろしくお願いします。

44 ■Re:どうか無事でいて

>テト母さんへ
色々と・・・、考えると苦しくなります。
無事でいてくれるように祈りたいです。

ご協力ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

43 ■✿はじめまして✿

この方たちが行方不明となったニュースを見た時からワンコの安否がきになっていました。

どちらとも室内犬です。

こんな寒空にもしも、放されていたら・・・

微力ながらもコピーさせていただきます。

42 ■無題

栃木県在住です。
ワンちゃんだけでも見つかるといいですね。
この時期日光はとても寒いです。どなたかが保護してくれていればいいのですが。
何か情報あったらすぐに連絡します。

41 ■どうか無事でいて

どんなに怖い想いをしているのでしょうね、可哀想でなりません

私は久喜 日光の間古河市です、見つけられる可能性はあります
見つけられるよう出来る限り努力してみます

40 ■Re:Re:Re:無題

>ひめさんへ
応援ありがとう~
良い情報に期待したいです。

39 ■Re:Re:無題

>Yaco-rinさんへ

Yacoさんのブログで、転載しました。
微力ながら応援させてください。
少しでも情報が連絡があることを願ってます。

38 ■Re:無題

>Leemamaさんへ
心痛いですよね・・・
2姫が無事にいてくれて帰ってきてくれることを祈りたいです。
Leemamaさん、ありがとうございます。

37 ■Re:無題

>ひめさんへ
お祈りしてくれてありがとうございます。
ひめさんもヨーキーさんが家族にいらっしゃるんですね。
同じ犬種だとより気になることと思いますが
気に留め、心配してくれて本当に感謝致します。

36 ■Re:無題

>evaさんへ
拡散してくれてありがとうございます。
どうぞ引き続きよろしくお願いします。
あの子達だけは無事でいてくれることを祈りたいです。

35 ■Re:無題

>オヤジぷーNO1(ワン)さんへ
転載のご協力をありがとうございます。
微力だなんてことないです。本当に助かります。
どうぞ引き続きよろしくお願いします。

34 ■Re:無題

>あすかママさんへ
拡散してくれてありがとう~
どうぞ引き続きよろしくお願いします。
無事でいてくれることを祈りたい・・・
警察は犯人から愛犬さん達のことを聞き出してくれるかなぁ・・・

33 ■無題

ヨーキちゃんトイプーちゃんフタリだけでも!!生きていますように…祈っています!!

32 ■Re:拡散させてください

>らいとぱぱさんへ
拡散してくれてありがとうございます。
どうぞ引き続きよろしくお願いします。

報道の内容には悲しくなることも多く
見たくない、聞きたくないという気分もあるの。
でも何が起きていて、どう伝えられているのかは
知っておかなきゃと、テレビを見ています。

今はただただ愛犬だけでも無事にと願うのみです。

31 ■Re:拡散させてください。

>ミルコタママさんへ
拡散してくれてありがとうございます。
どうぞ引き続きよろしくお願いします。
わたしも許せないし悲しい・・・

愛犬ちゃんたちだけでも無事でいてくれることを祈りたいです。

30 ■Re:どうか無事でありますように・・・

>フェリシアさんへ
祈ってくれてありがとう~
ほんと、言葉がないです・・・

29 ■Re:無題

>*niko*さんへ
はじめまして。
拡散してくれてありがとうございます。
どうぞ引き続きよろしくお願いします。
無事でいてくれることを祈りたいです。
何かありましたら些細なことでも宜しいので
教えてくださいね。感謝☆

28 ■Re:無題

>マリリン☆さんへ
はじめまして。
拡散してくれてありがとうございます。
引き続きご協力をよろしくお願いします。
無事に帰ってきてくれることを祈りましょうね☆

27 ■Re:こんにちは

>かおさんへ
何があったのかはわからないけど、命を奪うなんて許せることではありませんよね。
愛犬たちがどんなに大切な存在だったのか
かおさんなら分かってくれますよね。
無事でいてくれることを祈りたいです。

かおさんの愛犬さんは昨年の2月に天使になったのかしら?
もうすぐ1年ですね。
わたしも昨年愛犬が虹の橋に旅立ったんですよ。

26 ■Re:無題

>ななさんへ
転載してくれてありがとうございます。
ご協力お願いします。
本当に悔しく許せない事件です。
愛犬たちだけは生きて帰ってきて欲しい。

25 ■Re:無題

>ななさんへ
拡散のご協力をありがとう~
一緒に出かけて、いなくなっています。
無事でいてくれることを祈りたいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。