ココロほっこりな一日でした。 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

昨日は雪が降り始めてから、積もるまでが早かった~雪


車で家を出たんだけど・・・

このまま行くのは危険そうと早々に決断して、隣駅の駐車場に停めて急遽電車でイベント会場へ。。。



到着間もなくの会場前。


正しい決断。ぴーす





しばらくしたらFannnaneのスタッフさんたちが外へ。



雪かきか~? と思ったら・・・


雪合戦かよ!? 爆

その次はスノーボードが出てきた。爆爆



楽しそうに撮影するオーナー&えつさんと


実はちょっと迷惑そうなルーシーさん(後姿)爆




前回のイベント(うえの動物園展)はこんな感じだったし → ★Click

ココのこの明るいノリが大好き~~~ラブラブ



さすがにこのお天気だったので、ご来店のお客さまは少なかったのですが・・・




外は寒くても会場内はとてもほっこり温かな空気~晴れ




ご自分のお好きな香りでハンドクリーム作りラブラブ

記事にしてくださいました → Click


本日前半のお当番の作家さんは・・・


旅&つの好き で パワーあふれるダイナミックな写真と「つの」のあるキュートな動物イラストが魅力の



・・・は

パステルシャインアートチャレンジ、2回目~グッド!


作品は「つの」ありな動物 「ナメクジ!!

キャーーービックリマーク 光り輝く「ナメクジ」なんて初めて見たよーーービックリマーク

『感動~~~にひひ



後半のお当番は・・・

絵本展参加は初めて!! 


とても素直で、優しい絵を描かれるのぶさん音譜



パステルシャインアートにも初チャレンジ。ニコニコ



とっても素敵な夢を語りながら、素敵な作品を描いてくださいましたラブラブ


ちょっとお疲れモードで「葉っぱになりたい・・・」とつぶやきながら葉っぱの絵を描かれてましたが、最後にはスッキリしたとデトックスばっちりだったもようです。笑

早速、作品を展示してくださいましたよニコニコグッド!



えつさん&のぶさん 顔出しOKありがとう~音譜




Fannane の企画展は、たくさんの素敵な出会いをもたらしてくれる私にとって大切な場所音譜


昨日は大変な天候でしたが、ココロはほっこりな一日でした。


ありがとう~~~ありがとう(男)



明日も12時~ 開店いたします音譜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メディカルハーブカフェ Wof!in 『手作り絵本展』

【開催期間】  2013年1月12日(土)~20日(日)


【開店日】  12(土)、13(日)、14(月)、16日(水)、17日(木)、20(日)日の6日間

【カフェ営業時間】 12:00~20:00 *最終日(20日)は17:00まで

【場所】 ギャラリー&スペース Fannane

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-2 (表参道)
http://www.fannane.jp/wp/gallery/




Android携帯からの投稿