ありがとうございました~♪ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

今日も新たな出逢いあり、ワンコのお客さまありで楽しかったよ~音譜

ご来店、ありがとうございます!!


今日のワンコのお友達は・・・


ハスキー入ってるよね~!? 

・・・な、7ヶ月パピーのまだまだ大きくなりそうなルークス君。

彼も元保護犬。
愛情深いパパと優しいママができて良かったね~。ニコニコ



はっ目


この眼力強い、見知った顔は・・・



第3助手・・・はてなマーク のひまわりではないかっ!! 笑


このブログでもおなじみの(?)

cotazてんちょー &光太郎とモモママ &モモ&ひまわりが来てくれましたドキドキ


パステルシャインアート初体験音譜
(珍しく、カメラ目線の光ちゃんラブラブ



素敵なアート作品が生まれました。グッド!

帰宅してから、中央にWANSの写真を貼るそうです。


男チームたちにモテモテで固まってる光ちゃん(もちろん男)。爆



本日のお当番、前半はすみれさんでした。



明日はお天気が荒れそうですね・・・


でも、カフェ&絵本展は開店いたしますよーーー。パー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メディカルハーブカフェ Wof!in 『手作り絵本展』

【開催期間】  2013年1月12日(土)~20日(日)


【開店日】  12(土)、13(日)、14(月)、16日(水)、17日(木)、20(日)日の6日間

【カフェ営業時間】 12:00~20:00 *最終日(20日)は17:00まで

【場所】 ギャラリー&スペース Fannane

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-2 (表参道)
http://www.fannane.jp/wp/gallery/


期間中 カウンタースペースにておススメのハーブドリンクなどをお飲みいただけます。
毎回、ご好評をいただいておりますカウンタースペースでのアロマワークショップやパステルシャインアートなどももちろん体験していただけます

会場はワンちゃん同伴OKです。
ペットのためのハーブカウンセリング、アロマカウンセリングもイベント価格にて受付いたします。




詳細はHPのイベントページをご確認くださいませ。べーっだ!


http://wof-life.com



Android携帯からの投稿