チャレンジ100枚 パステルシャインアート  066~068 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

目標達成が厳しくなってきましたが、頑張ってますぅ~。あせる


あと4日で何枚描けるかな?

最後まで頑張りますっ腕。



066 フランキンセンス(乳香)


Wof!な毎日-PSA068

フランキンセンス(乳香)は大好きな精油のうちの1つで、その香りは直観力を高めるとされ、瞑想などに使われたりしますが、抗菌力も高く、胸がスーッと広がる感じがとても気持ち良いのです。

フランキンセンスはイエス・キリストが誕生したときに、東方の賢人が黄金、ミルラ(没薬)と共にを贈りものとして捧げたとされています。

精油は樹脂から抽出されますが、どんな植物だろうと思って調べたら、とてもかわいらしいお花を咲かせるんですね~。


067 辰


Wof!な毎日-PSA066

ちょっと墨絵風に。



068 除夜の鐘

Wof!な毎日-PSA067
うさぎからタツノオトシゴにバトンタッチ!


JustGivingでパステルシャインアート 2ヶ月で100枚チャレンジ中

年末までにあと32枚ビックリマークドクロ


現在、ご寄付を9000円いただいておりますありがとう(男)

このチャレンジにご寄付いただきましたお金は我が家の預かりっ子達はじめ、ワンドク保護犬のために使われます。

クレジットカードはちょっと・・・とか、 登録・利用の仕方がわからない~なんていうお知り合いの方は直接のご寄付も受付けておりますヨ~。音譜


応援よろしくお願いしますビックリマーク

http://justgiving.jp/c/7500




最後まで頑張る~~~パー



全然、関係ないけど朝一番のリーちゃん。

寒かったらしい。


Wof!な毎日-ohayo  おはよ~~~。



今日も素敵な一日をラブラブ