夏の味!ブルーベリー | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

ヒト月程前に、ブルーベリーが実をつけた記事 を書きましたが、どんどん熟して収穫が始まりました。


Wof!な毎日-ブルーベリー


今年は先頭きってバクバク食べちゃう人がいなくなった ので、たくさん収穫できそうです。

まっ、それはそれでちょっと寂しい気もするんだけどね。



ちなみにゴーヤもできてきましたよぐぅ~。

Wof!な毎日-ゴーヤ


・・・ということで、今日は収穫しました。

まだブル-ベリーの美味さを知らないウィリアムおぼっちゃま。



Wof!な毎日-will


口に放り込むとペッペッってします。

もったいないうがっ!


お前にはやらん!!



Wof!な毎日-an


アンちゃんは恐る恐るパクッ。


まぁ~。あなたの場合、BUDたんを上回るスピードで食べそうだから・・・

上の方まで届いちゃうし・・・


味を覚えないでもらった方が良さそうかハテナ笑



ブルーベリー大好きなお兄。


ポイっと投げると上手にキャッチぐぅ~。



Wof!な毎日-knight


今日の収穫はこれくらい。


そろそろブルーベリータルトの出番かな?


焼く時間はあるかなーーー。