久しぶりの強制送還 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上



今朝はちょっとバタバタしていたので、おとうちゃんがアンとナイトお兄を連れてお散歩に・・・

(おとうちゃんは1人で3頭引きできないからね。あせる




Wof!な毎日-anとナイト



行ったと思ったら、すぐに帰ってきました。ガーン!!



10m程で「帰る~っ!!」と言い出したそうです。


仕方ないので、アンだけ帰還。ナイトお兄と二人で出かけて行きました。

(それならヒメも連れてってくれよ~。)



最近、お散歩中に動かなくなることはほとんどなかったんだけどな~。

(ちょっぴり止まることはまだあるけど。)



おかぁちゃんが一緒に行かなかったからかなぁ?



Wof!な毎日-エヘヘ