中崎町界隈をブラリ(さつき)・・・ | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

今思えば、ボクがこれまで歩んで来た趣味の世界は色々あります。
その中でも一時中断した時期はありましたが、写真に費やす期間が
一番多いなって思っています。
撮る人も、人も含めて撮られる物全ての間には、常にやりとりの
世界があります。

 

この日は、とても暖かな日でした。
毎日寒暖の差が激しくて、モデルさんのコスチュームとかに
気掛かりでしたが、結果的にそれは杞憂に終わりました(笑)。

 

中崎町は、撮影以外では何度も足を運んでいますが、撮影は

この日が初めて。路地の狭い道も、なんとなく入り込んで撮影する

ことが出来ました。

 

モデルのさつきちゃんは、TLPに入って初めてのロケ撮影だったので、

当初は少し緊張気味でしたが、次第に自然に振舞ってくれました。

今回は目線を外して、何気ない雰囲気で撮影する予定でしたが、

なかなかうまく行かず、これは次回の課題として持ち越しです(笑)。

 

全体を通じて、レトロな中崎町の雰囲気が表現出来ればという

思いだけは、なんとか叶えられたようです(笑)。

 

さつきちゃん>ご苦労様でした

 

アルバムへは、下記URLをクリックして下さい。

    ↓

http://img.gg/b9zttGp