待ち遠しい春を求めて(あゆ) | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

今思えば、ボクがこれまで歩んで来た趣味の世界は色々あります。
その中でも一時中断した時期はありましたが、写真に費やす期間が
一番多いなって思っています。
撮る人も、人も含めて撮られる物全ての間には、常にやりとりの
世界があります。

 

春に向かって温かくなったり、寒くなったりと、体調がおかしくなりそうですが、

でも、着実に春が近付いて来ています。

そんな中、あゆちゃんと「春の息吹」を見つけに行きました。

カメラを向けると、天真爛漫な笑と表情を見せてくれました(笑)。

初めての撮影とは思えない気安さがあり、そのままアルバム作成まで

一直線でやって来ました。

 

アルバムへは、下記URLをクリックして下さい。

    ↓

http://img.gg/IxG4gNL