久しぶりの公園♪ | アイリスのストーマ生活

アイリスのストーマ生活

アイリスです。ブログご訪問ありがとうございます♪
15歳頃から潰瘍性大腸炎の私。何回もの入退院の繰り返し。2度の手術。そんな経験から得た人生観や、現在の小腸ストーマ生活。そして、なにげない日々のことや、今想ってることや感じること・・・。
マイペースで書いてます♪

今日は
動物病院のあと
久~しぶりに公園に行ったよぅ~

すぐに、バテちゃうから
抱っこして、超近所の公園に!







嬉しそうに
よちよち歩いてたよっっ。

本当に、すっごく嬉しそうな顔してた。

走れないけど
ちょっとした段差は
自分の力でぴょんって飛び乗ってた。





遠くから、懸命に
私に近づいてくる顔は
赤ちゃんの時と
変わらないっっ♪大好きっ♪





食欲旺盛で
元気もあって。
病気とはいえ、
今はとても幸せなはずだからと
お医者さんが言ってくれたよ。

私もそう思う♪


今が長続きしますように。



Android携帯からの投稿