グゥ~グゥ~おおいびき | アイリスのストーマ生活

アイリスのストーマ生活

アイリスです。ブログご訪問ありがとうございます♪
15歳頃から潰瘍性大腸炎の私。何回もの入退院の繰り返し。2度の手術。そんな経験から得た人生観や、現在の小腸ストーマ生活。そして、なにげない日々のことや、今想ってることや感じること・・・。
マイペースで書いてます♪

今日は、久しぶりの公園で
少し疲れたかな♪

あかりさん、すごいイビキ(笑)

大嫌いなカメラを向けても
全然動こうとしないわ~。







ドアの隙間から
風が通るのが涼しいのかな?
隙間に鼻を押しあててるよ(笑)

窓辺のほうが
涼しいと思うんだけどなぁ…
ま。お好きな場所で、ゆっくり眠りなはれ♪



そろそろ
また
サマーカットしてあげたほうが
いいんだろうなぁ…


せっかく毛が生えてきたのに
また、サマーカットの季節だよ…
トホホ…

やっぱりコーギーは
立派な毛が
ツヤツヤ、もふもふしてるのが
いいじゃないー?


あかりさんもサマーカットは
気にくわないみたいだったし
ステロイドのせいで
なかなか毛がはえてこないし…


でもなぁ、暑さにバテちゃうから
仕方がないか★



Android携帯からの投稿