丸点・グレー丸点・グレー丸点・グレー丸点・グレー丸点・グレー丸点・グレー丸点・グレー丸


絵本『兄さんとレオ』
を作られたReoPokkulさんが
絵本を動画にされました。





ネット環境の方なら
どなたでも観れる様に
YouTubeにアップされています。

興味を持って下さった方は 
ぜひご覧下さい。




丸点・グレー丸点・グレー丸丸点・グレー丸点・グレー丸丸点・グレー丸点・グレー丸


そして 以前から使っている
このロゴマークは
私がデザインさせて頂きました。
[イラスト: ReoPokkul]



このロゴマークを使いたいと
言って下さった方がおられたので

ReoPokkulさんと相談をして
ご希望の方には フリーで
使って頂こうという事になりました。
※二次加工はしないで下さい。

上のマークを スクショするか
画像保存してお使い下さい。

ReoPokkulさんのHPと
Facebookの方にも
ロゴマークが掲載されています。


HPからFacebookへ飛べますが
FacebookのIDをお持ちの方は
ログインして
レオポックルで検索して頂くと
活動内容など詳細がわかります。


最後に
シュンの熱烈キスをプレゼント。


本人 やる気ナシみたいです(笑)


丸点・グレー丸点・グレー丸点・グレー丸点・グレー丸点・グレー丸点・グレー丸点・グレー丸