✱(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ぽっ旦那さんハート3今年の仕事納め
気合いの3時起き!
今年も一生懸命
お疲れ様でしたびっくり
(❛ ֊ ❛„).。.:*♡ 

ニコニコ私は30日が仕事納め!!
もう少し残り頑張りますよー!!

にこ今日は妹ちゃんfreedayらしく
お家に居ますというか寝てますミニー

( ̄∀ ̄)♬
今朝は妹ちゃんが食べたーいびっくりと言っていたホイップメロンパンメロンパン


( ̄∀ ̄*)これね♬
旦那さんがね~音符買ってきてくれたの
案の定
妹ちゃん。
大喜び
٩♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

旦那さんの気持ちが嬉しいよね❤❤
ふふふ…( ´´ิ∀´ิ` )
いろんな意味で甘~い♬

妹ちゃん。昨日はお友達と恵比寿のイルミネーションに行ってきてキラキラ
感動したそうです
!
彼氏と一番に行けると良かったね
(๑´ლ`๑)フフ♡


スポンジ・ボブ今日 私は~お休みルンルンお給料日音符
昨日は旦那さんが札束
(๓´罒`๓)♪♪

年末年始の仕分けして銀行行ってこよ
Go--♥٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

兄くんは昨日から帰ってませ~ん
( ー̀εー́ )