✱(๑¯∇¯๑)久しぶり✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ニコニコ今日は寒かったけど晴天太陽

午前中に買い物と銀行を済ませて~
帰ったらまだ妹ちゃん寝てる
⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
もぅ昼前アセアセ

起こして☀の出てるうちに
近所をブラブラルンルン

(・ε・`*)
兄くんからは音沙汰なし~ハッ

妹ちゃん先ほど長らく行ってなかった
美容院カット トリートメントにバイバイ

ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
しばらくぶりにKitchenに汗②
ん~・・・。長い間 キチンとご飯作ってないなぁー口笛

ニコニコ冷凍庫の整理も兼ねて挽肉を解凍してたのでルンルン

音符ロール白菜
明日のお昼ご飯にでもルンルン

音符作り置き用にハンバーグ

まだまだ食材の整理もしないとアセアセ

(ㅅ´³`)♡
でも 今日は
旦那さんの仕事納め
一年間 怪我や大きな病気もせず
自己管理をしっかりして
頑張ってくれた労いを生ビール

旦那さん♥お疲れ様でした!!

リフレッシュ兼ねて
(o´罒`o)ニヒヒ♡

Go--♥٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·♥