✱(*´˘`*)夜勤明け♡✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆無事夜勤終了ふぅ

ぽっ今日は旦那さんお仕事で
にこ兄くんは朝からお出かけ
帰って妹ちゃんを起こし他愛もない話をしながら
(*'ω'*)......ん?
妹ちゃん何時に出かけるの?

( *ˆoˆ* )
お昼ごはん食べてから渋谷に行ってくるルンルン

(´⊙ω⊙`)えー
私 かなりの睡魔がアセアセ
でも 夜勤後はなんとなくね
睡魔を必死でこらえ(つω-`)タラー
1時過ぎにお見送り
ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

ε-(´∀`*)ふぅ

旦那さんが洗濯洗濯掃除掃除してくれてたので

私は~(¦3[▓▓]zzz

٩(♥^╰╯^♥)۶ありがとう❤

汗②旦那さんの帰宅も分からずzzz

起きたの5時頃アセアセ

旦那さんハート明日で仕事納め!
諸用をすませて

お疲れ様でした
(*_ _)♡

晩ごはん
子供たち要らないので
疲れてるのに旦那さんが買ってきてくれましたラブラブ

(´>ω<`)悪妻健在アセアセ





٩(๑❛ڡ❛๑)۶♡ご馳走さまでした♡

明日はお休み音符

(๑°ㅁ°๑)‼✧
子供たちも冬休みだったわタラー
明日の予定はどうなってるのかなぁ!?

なんだか年末気分でない私です

(๑¯∇¯๑)あはは