✱ぉ疲れ様です(。*・д・。)✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

寝る旦那さんびっくり3時起きからの帰宅は20時過ぎアセアセほんとお疲れ様でした(*_ _)♡明日も同様にお仕事( ´тωт` )タラーがんばってね!

candy☆妹ちゃん。test勉強頑張ってる!!やる気スイッチ入ったからね~アップなぜなら 本日オープンの古着屋さんで新品の原価1万近くのコートを2300円でゲットできたから╰( º∀º )╯あとセーターとTシャツもねルンルン出資は旦那さまですハート

おほ。兄くん。今日はサークルの送別会やらで遅くなるみたいニヤリ気をつけて帰っておいでよー!

にこ晩ごはんはル・クルーゼ


ル・クルーゼ肉じゃが♪大根ツナサラダやさいサラダ他にも揚げ物とかあったけど旦那さん明日も早いし妹ちゃんはお腹空いてなくて冷凍保存へ(´ω`)b

candy☆明日もお休みなんだけど旦那さんもお仕事!妹ちゃんテスト前!兄くん。(๑˙―˙๑)ん?私は~買い出しに行こうGo--♥٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·♥