✱日曜日✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆11月最後の日曜日びっくり一年早いわね~アセアセ去年はダブル受験で早く過ぎて~タラーと心で何度叫んだかcandy☆そんな二人も新生活に馴染んで好き放題溜め息

おほ。兄くん。昨夜は友達んちにお泊り!まぁ連絡してきただけ成長してるね*ププッ

にこ妹ちゃん。9時に起こしてと夜中にLINEがLINEでも起きてきませんテレ///

ぽっそんな日曜日クローバー旦那さんは睡眠不足の中またもや3時起きアセアセ私の方がボケボケタラー旦那さんはキチンと起きて出勤嬉しいいっぱいいっぱいのはずなのに優しさも忘れずで(灬ºωº灬)♡ほんといつもありがとね




えー私は~やっぱり今月もきてしまった低迷期( •́ × •̀ )↷↷体がダルダルアセアセメンタル(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓昨日と大違いタラー大豆製品もっと食べなきゃもやもや

ニコニコそれでも空を見上げるとお日様眩しい✴✴✴余計なこと考えず一日過ごそうハート