✱٩(♥^╰╯^♥)۶快晴✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ニコ朝から爽やかなお天気で(♥Ü♥)↑↑

ぽっ旦那さんは気合いの3時おきでお仕事びっくりマークいつも頑張ってくれて\(*´ー`*)/アリガトォ♪年末に向けてお休みが合わなくなるけど日々大切に充実した生活をだね♥

にっこりtest前1週間をきった妹ちゃんも今日は学校学校お昼に帰ってくるかなぁ!?

おほ。兄くん。朝から沢山お金がほしい~。と叫んでます(๑⊙ლ⊙)ププッ今月から貯金も頑張る気持ちとなんせ12月だからね~!イベントも沢山アセアセ仕方ない(*¯ω¯*)今月は少し助けてあげるかなグラサン

テレ///お休みday!!お天気も良くて~晴れ体調も( ・∀・)イイ!!今日は毛布を洗ったり音符午前中の一人時間を有効に使おうニコニコ



てれ家族が元気でいることが幸せクローバーそれぞれの場所でみんな頑張ってるびっくり元気に帰ってきますよーにハート