✱(♥Ü♥)ノิิิノิิิิHappy day✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

(❁´艸`❁)♡・゚:*✡今日は待ちにまったお給料日札束土日を挟むので私も本日振り込まれ旦那さんからもお給料頂いて♬(*>∀<)嬉しいルンルン懐が暖かくなりましたむふ前半飛ばさないように今月も要注意!

照れ旦那さんと帰宅時間がほぼ同じで(*'∀`*)v旦那さん外で待ってくれてる姿が見えてテンション(♥Ü♥)↑↑細やかな事が嬉しいですハート

ん~・・・。思いつかない晩ごはんの献立もスーパーに行けばなんとかなるかなとGo--♥٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·自転車

スポンジ・ボブ懐が少し温いとね~あれもこれもと思ってしまうけど簡単にできるもので♪

ぽっ疲れてる旦那さんハート3いつの間にかキッチンにたち準備をしてくれまして(*°ั˘°ั*)нарру♡

おねがい旦那さんごはんハート




にこあとは揚げ物などお惣菜を買ってきたけどほとんど残りましたアセアセ

スポンジ・ボブでも~ 今から兄くん渋谷からお腹空かして帰ってくるみたいなので満腹になってもらいましょ(o´罒`o)イヒヒ

ニコ久しぶりに土日連休の私クローバー旦那さん休み無しで頑張ってくれてるから私はお家の事頑張りまっすイエーイ

にゃ兄くんも妹ちゃんも学校だしね!

candy☆夜になり一層冷え込んできましたねアセアセ皆さま暖かくしておやすみください(*っω-*)Good Night.。.:*♡ .。.:*..