✱( •ิ Д •ัก)?浮かばない✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆今朝起きたら外は霧で真っ白でしたキラキラ幻想的な景色に感激目びっくり

candy☆d.heart*旦那さん 今日も3時起きタラー週末もお仕事アセアセ次はいつお休みなのかしら・・・泣き今日も頑張ってね♡o(´∀`o*)

お弁当箱妹ちゃん弁当お弁当箱





ん~・・・。お弁当やら晩ごはんの献立 思いつかずアセアセ今日は仕事後買い物して帰るつもりだけど・・・泣きなーんも献立浮かばないわ~(๑-﹏-๑)困ったアセアセ

スポンジ・ボブ職場でみんなに聞いてみよしずく

ニコニコ兄くんはフリーday!寝溜めするかと思ったら~やっぱりお出かけするみたいね╮(´•ω•)╭今日はゼミの発表があるらしい(。・ω・。)システムよくわかってないけどかなりの倍率らしく・・・泣きどうなんだろ・・・泣きどうか 兄くんに幸運を•*¨*•.¸¸☆*・祈

かお連勤 最終日ビックリマーク2(๑•̀∀•́ฅ ✴✴✴ガンバロービックリマーク2