✱寒〜い✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

(((寒゚Д゚寒)))カタカタ今日はほんとに寒くなりましたねアセアセこたつ+ヒーターいれましたほっ明日も雨と寒さに((´・ω・`;))ブルブルタラー

ニコニコ仕事後 帰宅したら旦那さんが昨日の愚痴を聞いてくれてスッキリヽ(*´v`*)ノありがとねハート3

にこ晩ごはんは!


おほ。すき焼き味のタレが付いてたんだけど使わず!!旦那さんが和風に味付けしてくれた♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡美味しかったハート

candy☆今日は兄くんバイトだからね~うどんも4人前スポンジ・ボブ兄くんいたら6人前*ププッ帰宅は夜中星空寒い中気をつけて帰っておいでよー!

candy☆ぬくぬくのお家が幸せクローバー