✱(♡ˊ艸ˋ♡)プチ豪華✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆冷たい雨が降ってます雨旦那さん中止になるかと思ったらとりあえず出勤アセアセ大丈夫かなタラー風邪引かないように✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。頑張ってね♡

おほ。兄くんは何時に帰ってきたのか判りませーんもやもやでも部屋で寝てましたほっ大きな子どもテレ///いつまでも心配アセアセ

しゃきーん妹ちゃん。test1週間前となりましたアセアセしばらく大変だわ(´-ω-`)

お弁当箱妹ちゃん弁当お弁当箱




キラキラなにがプチ豪華というとビックリマーク2滅多に入れない牛肉使ってすき焼き風にルンルン


( ̄∀ ̄)お給料まであと1日♪取り置きの食材も使いまくってなんとかね笑

にっこり今日も寒いので皆さま暖かくしてお過ごしくださいねびっくり

しゃきーんさぁ~ 気合い入れて(๑•̀∀•́ฅ ✧ガンバロー!