✱( ・ิω・ิ)降るね✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

テレ///どんより曇り空くもり今にも降り出しそう雨気持ちだけでも晴れやかにいかないとね(♥Ü♥)↑↑

にこ旦那さんハート3今日も目覚ましより早くに起きてたわアセアセいつもながらゴミ出しもしてくれていた(。>ㅅ<。)♡*。ありがとう♡今日も頑張ってねハート

お弁当箱妹ちゃん弁当お弁当箱


ん~・・・。今朝はなんにも考えることなく詰めただけアセアセ雑さが目立つわね(¯―¯٥)アセアセ


🍅プチトマト入れたいとこだけどお給料日まで買い物行かないと決めたから~ルンルンあと2日٩( ๑•̀o•́๑ )و頑張る!!

candy☆今日も頑張りましょうクローバー