*二人ごはん* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

おほ。今日もバタバタ仕事を済ませて帰宅ラブ最近は夫婦二人の時間が増えましたハートpink

ぶ~午後練⚽の妹ちゃん!!帰宅が遅いのでLINEをしたらテレ///友達と食べて帰るからごはん要らないとテレ///ふ~~~んかお

ぽっ今日も暑い中のお仕事汗スタミナつけてもらわなきゃビックリマーク2

八重歯ニンニクの芽入り



おんぷあっさり塩分も補充して❗


スキ明日も頑張ってねハート3



かお私は少し気合いを入れてダイエット週間!!でもアイスはやめられないん~・・・。

にゃちょっとリーズナブルな白熊アイスはてな


顔お味もセブンのよりあっさりでした笑

しゃきーん暑さに負けず明日もガンバロハート