*久々早起き* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

スキ旦那さん 今日も3時起きでお仕事!!起きたら夜中にバイトから帰宅した兄くんが居間で寝ていたらしく旦那さんが優しく声をかけてたにこにこ今日も気合いで頑張ってねびっくり

おほ。妹ちゃんは部活⚽で他校に行くのだけれど遠い汗②久しぶりに私も5時半起き汗眠たい寝るおにぎりおにぎり1つ持って出かけて行きましたいってらっしゃい帰宅したら寮生活している中学の友達が帰省してくるのでみんなで集まるんだっておんぷ忙しいねcandy☆

おほ。兄くんは夏休みに入ったけどバイトのシフトがでて嘆いてます汗②週5で入っていて遊びの予定とかぶりまくり~~♪さぁ どうするのか~~♪

ニコ久々のmy弁当お弁当箱


顔火は一切使わず~おんぷレンチンオンパレードウヒ

しゃきーんさて夕方からバイトの兄くんの置きごはんでもつくるかなビックリマーク2