*ムシムシ* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

テレ///どんより雲空くもり朝からムシムシしてますね汗②

candy☆旦那さんは足の痛みがなかなか引かないまま頑張って3時起きなみだ気合いで頑張ってくれてる!!私も頑張らないと!!

蛙だケロw兄くん 今日でtest最終日学校大学も夏休みに入ります♪でもそのままバイトだそうで今夜は午前様かな汗②夏休みのために稼がないとねかお


おにぎりおにぎり持ってガンバレ~~ビックリマーク2

おほ。妹ちゃんは午後練でまだ寝てるけどキチンと起きて行けるかなはてな

にゃ雨降りそうだけど 今日もガンバロハート