*ディズニー* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ今朝は長く感じますハート3時過ぎに旦那さん出勤いってらっしゃい今日も暑くなりそうだから水分とって頑張ってねびっくり

おほ。間もなくして4時過ぎにお母さ~~んビックリマーク24時過ぎてる汗とご丁寧に起こしてくれて汗起きれたなら準備して行けばいいのになぁ~ぶーバタバタ出かけて行きましたほっ

♪今回 高校のお友達とは初めてのTDLミニーミッキーおそろcodeはアリエルTでd.heart*

ん~・・・。ちょっとスカート短すぎたわしずく

おほ。帰りは駅まで迎えにきて~~おんぷと言い残し出発しましたいってらっしゃい

わーい楽しんでおいで~~音符

おほ。見送って二度寝水起きたの7時前汗②兄くんの置きごはんにリクエストのチャーハン作って♪冷凍ごはんたまっていたからちょうどいいわウヒ

洗濯洗濯干したら行ってきまーすビックリマーク2

にこ晩ごはんは子供たち要らないので楽チンしちゃおハート