*妹ちゃん*お帰り* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ元気に帰ってきましたよ~ビックリマーク2やんちゃ娘がおんぷいろいろ学んできたはずが・・・泣き

♪も~~ ずっとiPhone触って気持ちは明日のTDLに汗明日は4時起きで始発で行くんだってぶ~誰が起こすと思ってるのぶー静かだった我が家は一変しましたよーテレ///

おほ。お土産なんて買ってきてくれたり可愛いい所もあるのよねd.heart*


candy☆ありがとねハート


にこ晩ごはんは妹ちゃんが喜ぶおかずと思い天ぷらにしたけどん~・・・。疲れてお腹空いてないってうう

candy☆あっさりお蕎麦と頂きましたおんぷ

ぽっ旦那さんハートキラキラ朝早くから暑い中お疲れで明日も3時起き汗②おやすみになりましたおやすみ

おほ。明日は朝からバタバタになりそうだわしずく