*のんび~~り* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ今夜は夫婦二人びっくり夕方帰宅したら居ないはずの兄くんが居てるビックリマーク2お互いビックリえっ!兄くん高校時代の友達と夏休みの予定の打ち合わせがてら夜ご飯を食べに行くんだって笑

わーいしばらくして旦那さんご帰宅オカエリそして兄くんは出かけて行きましたいってらっしゃい

ニコ二人だしハート晩ごはんは手抜きで買ってきたうひひ

♪さっぱりポン酢で♪



にこご馳走さまでしたびっくりほんとはプチ呑みに行きたいとこだけど嬉し泣き旦那さん痛風にやられてますなみだ痛みをこらえて今週頑張ってくれましたびっくり早く治りますよーにビックリマーク2のんびりとテレビを見たりしていたら気づけば旦那さん寝てしまってる水お疲れだからねぽっゆっくり休んでねハート


にこ昼間に妹ちゃんからLINEで写真が送られてきてニコ後列の4人娘ハート5おそろcodeで絶叫中にへ可愛いなクローバー


candy☆今日 大雨で都内の電車が一部通行止めになったり今も遅れてるとか・・・泣きちゃんと帰ってこれるかな汗②駅までお迎え行かないとだし待つのって長いわ~~ぶー

テレ///きっと午前様になる予感汗