*3月最後の日曜日* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆3月ももう終わりに。いろんな方のblogを見ていたら4月から新しい生活に向けてお子さんたちの一人立ちなみだ同い年の子供がいると我が子のように感じていろんな想いがかなしい

にっこり不安と希望 出会いと別れの4月に向けて私もこのだらけた生活を変えないとビックリマーク2まっ 明日から久々の連勤がまってるのでえ・・・気合いを入れ直しますしゃきーん



にこ先日ニトリに買い物に行き音符兄くんと妹ちゃんのマグカップを♪可愛いd.heart*

ん~・・・。子供たちまだ寝てますが汗そろそろ課題やら新生活に向けて準備をしてほしいわテレ///

おほ。とりあえず~今日は明日からに備えてのんびりdayかな顔