*birthday cake * | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にへ兄くんと私の誕生日にたくさんの嬉しいコメントありがとうございますごあいさつハートまた一年自分らしく頑張りたいと思いますびっくり


にこ久しぶりにお仕事ん~・・・。そして残業ビックリマーク2仕方ないですねびつくり byaimo

ニコ帰宅したら旦那さんが晩ごはんを準備してくれましたd.heart*いつもありがとうハート



にへ最近贅沢なご馳走ばかりで食べすぎビックリやや胃もたれも汗久しぶりに食べた冷や麦音符胃に優しいとろろぺろりさっぱりとして美味しかったラブ旦那さんありがとうびっくりマーク

おほ。本日も兄くんは打ち上げみたいで~不在ですがcakeも食べましたウヒ

candy☆早いもんで3月も後少しハート4月になるとバタバタな毎日が待ってそう汗そろそろ気持ちを引き締めていきましょ!!