*汚部屋がスッキリ* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

テレ///午前中はピカーンと良いお天気だったけど先程から大粒の雨がかさ

にゃ伸ばし伸ばしにしていた買い出しも先程行ってきて・・・泣き午前中に行けば良かったわ汗2

ぶー前々から妹ちゃんの汚部屋が気になっていて・言えば明日するからビックリ春休み中にするからビックリと口答えうぅぅ~もう限界な汚部屋困った顔やっと旦那さんの助け船がありお片付けふぅ今日からキチンと毎日してねうぅぅ~



おほ。近々妹ちゃんはDisneylandに行くらしいビックリマーク2遊ぶ予定はいっぱい♪兄くんは今日バイトの面接にびつくり byaimoこれからは社会勉強もしていかないとねびつくり byaimo

candy☆さて~ 今日の晩ごはんは~ まだ未定汗