*春休み* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ旦那さんハート4時起きでお仕事にバイバイ昨日の夜こたつで寝て起きなかった妹ちゃんうぅぅ~旦那さんが風邪引くから部屋で寝なと優しく起こしてたほっ最近女同士のぶつかり合いが多いぶーはぁ~汗2

かお兄くんも昨日は鍵を持ってないうえに携帯の充電が切れて音信不通と思っていたらひゃ~・・・夜中に公衆電話から着信がうぅぅ~兄くんからでしたびつくり byaimoいろんな大学の集まりに参加してすごく新鮮で楽しかったみたいで興奮しながら話をしてくれてたけどかお私は寝ました笑

わーい子供たち各々無事に卒業式を終えて次の方向に向いてきてる音符私も進まないとねハート


にこ中学卒業おめでとうのケーキd.heart*

ニコ明日は兄くんの誕生日ケーキ3月はケーキ率高い我が家です音符

にこ今日はショッピングday日和ウヒ