*妹ちゃん♡入学のお祝い* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ニコ妹ちゃんの高校入学のお祝いを買いに池袋に行ってきました~音符

ん~・・・。久しぶりに歩き回りヘトヘトになったけど気に入ったのがあって良かったハート


キラ②サマンサのお財布キラ②西武と東部百貨店をいったり来たり汗つかれたぁ~しずく



candy☆EAST  BOY のスクバも買いましたの汗次は兄くんの誕生日プレゼントだねプレゼント54まだまだ出費も続きます~汗

♪ジャケットの長さが気になって今朝制服屋さんに問い合わせたけど汗2交換はできないとブーまっ 何度も着てるとしっくりしてきたわにへ

かおさて 重い腰を上げなくてはビックリ