*ポカポカ* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

わーい今日は朝からポカポカ陽気でしたねはなまっ 私は半分寝てたけどかお

ん~・・・。寝て起きたら4時過ぎ汗兄くんはどこかに出かけ不在ニコニコ

ニコ旦那さんが買い物に連れて行ってくれたので大助かりハート

ラブそのまま旦那さんが晩ごはんも作ってくれたy’s






ぺろりご馳走さまでしたハート美味しかったいえー

にこ兄くんからLineがきて合格証明書の写真送ってとん?聞くと大学の集まりみたいなのに参加してくるかも~ってスポンジ・ボブ楽しそうね♪バイトも探しだし候補も絞ってるみたいはてないろいろ進みだした感じでほっ

ぽっ旦那さんは常に子供たちのことを気にかけてくれてる。大きくなり春からは大学生と高校生ビックリマーク2手は離れてきても常に目は離さないビックリマーク2大事だと思う。といいながら~ 自己管理を推奨してる我が家ププッ・・・

ホゥ頼れる我が家の大黒柱さまは明日も早起きのためお休みにハート旦那さんに守られてる安心感ハートいつもありがとうd.heart*

candy☆私 明日はお休みるん考えたら子供たちは毎日休みだったしずく早速明日は妹ちゃんとショッピングのお誘いが汗アハハ汗どうなるかしらね♪