*ご馳走さまでした* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ入院があったけど無事に夜勤が終わりほっ

おほ。帰宅するなり妹ちゃんビックリ昨日届いた制服のジャケットの長さが気に入らなくてモヤモヤ溜め息言われてみれば大きいようなはてな旦那さんが制服屋さんに電話してくれたけど本日はお休みmakovvせっかく楽しみにしていた憧れの制服だしね絵文字明日問い合わせてみよかお

汗バタバタ制服の話をしながら今日は映画を観に行くと早々出かけて行きましたバイバイ

ラブ私は旦那さんの愛情チャーハンを食べておんぷ


わーいからし菜入りチャーハンびっくりマークウマウマでしたイエイ

ニコニコ兄くんもタイミングよくもそもそ起きてきて音符旦那さんと3人で少し早めの御昼ごはんハート

ホゥ満腹になったので私は寝ます笑