*夕日とフレンチトースト* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

うれしい旦那さんから昨日届いた1枚ハート


しあわせ~いい景色絵文字自然って素晴らしいねクローバー険悪のまま出発した旦那さんとも仲直りチュ!いつもなら大バトルに発展してたかもしずくたまには離れて相手を想う時間も必要ですねcandy☆

にこ今朝はmorningcallびっくりマーク昨日なかなか寝付けなくて寝起きボケボケの私ん~・・・。しかも兄くんが郊外授業でいつもより1時間早くに登校汗ヤバイはmakovvとバタバタ電話も切ってしまった*namida*

キャまっ 私今日から2連休だからオンプまた電話待ってまーすっ❤

♪バタバタ作った朝ごパンはーと




にこおこちゃんずカラフルテンション上がりました八重歯今日も頑張れおこちゃんず!!

ニコさて。。*私は~二度寝しちゃいますテヘ



Android携帯からの投稿