*妹ちゃんの大会* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆




にこ昨日は都大会団体戦でした部活結果は5位入賞クラッカーおめでとう小躍りでも妹ちゃんは悔しくて涙candy☆負けず嫌いだからね嬉しいもうすぐ引退かと思うと厳しかった練習もこうやって成果を残し精神的体力的にたくましく成長させてくれたね。。はーと

ショック棒のような足だったのにいつのまにかたくましい足になってるわ*ププッみんないい笑顔してますわーいご丁寧に顧問の先生がメールで写真を送ってくれたんですわーい貴重ですはな

しゃきーん明日は個人戦びっくり悔いのないよう頑張ってほしいなテヘッ

おほ。まだまだあまちゃんなおこちゃんずでして汗☆先日妹ちゃんの自主トレにお付き合いした時のへへへ


candy☆兄くんがお相手。。*元テニス部オンプ結構上手いニコ


ニコ妹ちゃんはさらに上手いオンプお母さん出番なしん~・・・。仕方なく片隅で縄跳びしてましたラブ

キングスライム打ち合いもほどほどで。。。*ブランコにGO


おほ。どちらが高くこげるか競争が始まり困った顔


キャまぁ 高3と中3とは思えないほど真剣でうけました~うれしいまだまだかわいいおこちゃんずでした*ププッあっ 結果はもちろん妹ちゃんの勝ち笑

candy☆なんだかんだ反抗期もなく健全に成長してくれてることに改めてほっ

ホゥ今年はみんな頑張り時だからねうまくリフレッシュしようねハート



Android携帯からの投稿